夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私も作家になれるかな?

1時半に起きてしまいました。3時間睡眠です。

鼻が苦しくて呼吸がしにくくて。

その後も眠れず。

これは、耳鼻いんこう科に行った方が良さそうです。

その後、布団ではありませんがソファーでウトウトできました。

さて、今日のお題目は。

本日の作品

絵画あそび

誰でしょうか?のコーナーです。

 

 

誰に見えますか???

 

そして、続いてこちら

 

さて、誰に見えますか???

 

似ているようで、なんか違う!

それが私の写実!

 

私は誰を描いたつもりでしょうか?

もしも分かったらコメントくださいね!!

 

筆文字あそび

こんなのを作ってみました。

職場に置いています。

自分で作ったものですが、見るたびにちょっとほっこりし、「楽しまなくちゃ」とポジティブに気持ちを切り替えてくれます~。

これからも、何気ない言葉を作品にしていきたいな~と思っています。

 

おわりに

睡眠は相変わらずちゃんととれていませんが、少しは眠れていますのであまり気にしていません。

絵を描いていると熱中できるんです。プロの方のように写真みたいに描く技術はないのですが、楽しいので良いのです。

筆文字あそびは、自分の書。きれいな字ではつまらないので、ちょっと遊び心で楽しんでいます。言葉がいっぱい溢れてくるので、メモ帳に描いています。

楽しみが色々出来てうれしいです。

作品作っているから、私も作家と名乗って良いでしょうか???

 

おまけ

最近の昼食はこれだけ。

でも、バナナが太くて、長くて、大きくて立派なんです💗

そして美味しい💗

このバナナの見事さに感動して、つい毎日食べてます。

仕事で体を動かさないので、このくらいで十分なんです。

 

では、今朝はこの辺で。

いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたが見てくれることが励みになります。

これからもよろしくお願いします。