夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お腹は減るのに、お腹周りはへらない、、、

今朝は5時まで眠れました。

普段は2時、3時には起きてしまいますから。

よく眠れてよかったです。

身体を温かくして寝るとよく眠れますね。

 

食欲旺盛でとまりません。

昨日もたくさん食べたのに。

もうお腹が減っています。

でもお腹周りは減ってないです、、、。

 

お腹が引っ込まない

40後半にもなってくると代謝もますます落ちてくるんですね。

運動するにも怪我しそうで怖いし。

完全に中年太りのおじさんです。

 

今日保健師さんの面談です。

注意されるかもしれません。

でも美しすぎる保健師さんなので、見とれてしまって注意の言葉が頭に入らないかもしれません。

 

通勤で歩いているし、週末は山歩きしているし、まったく動いていないわけでもないですし。

 

美味しくご飯を食べるのは幸せですから。

有難く食したいです。

 

問題は、食べる順番とか、食べる量とか、間食のこととか、、、。

分かっているんです。

分かっているけどやめられないですよね、、、。