夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ開設して三年

おはようございます。

ここ数日は、7時間ほど眠れています。

夏タオルケットで寝ていましたが、布団をかけて寝ています。

その方が体が冷えずによく眠れるようです。

 

さて、ブログを開設して3年が経ちました。

1年目は、数日書いてその後続きませんでした。

書くことが特になかったというか、試しにブログを開設してみたかっただけでした。

再開してからは、日記としてあまり考えずに書くようになりました。

更新頻度も多くなり、パソコンに向かうことが多くなりました。

 

勉強したり、体験したりという時間が増えてきたことが大きいですね。

薬のおかげもありますが、意欲が戻ってきて「何かに挑戦したいな」といつも思っています。

 

ま、勉強といっても難しいことはしていません。

YouTubeで教育系のものや意識を高めるようなものがアップされているので、そういったものを観ることです。短時間で要点を吸収できるのでとっても助かっています。活用しない手はありません。

 

体験は、絵を描いたり、書を書いたり、カフェを巡ったり、美味しいものを食べたり、山に登ったり。

充実していますね。

 

この調子で楽しく。

ではまたね。