夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日、朝日記として使ってます。

おはようございます。

 

今朝の目覚め

1時に中途覚醒。息苦しい。鼻が通らず。

もしかしたらハウスダストかもしれません。

またしても検査器も外れてしまっていました。

3時間しか寝ていないけれど、鼻の通りが悪く眠れそうにないのでそのまま起きました。

 

検査も終了

駄目だこりゃ。

検査器のつけ方が下手なのでしょうか、、、。

または、顔に何かつけているのが違和感があって無意識に外してしまうのかなと、、、。

 

もう一日検査できそうだから、説明をもう一度よく見て、再挑戦。

今夜ラストチャンスです。

 

うつらうつら

起きたはいいけれど、ボーとしていて朦朧としています。

目が回るので、横になっていました。何もできませんでした。

うつらうつらと少しは眠れたように思います。

少し頭が冴えてくるまで時間がかかりました。

この日記は4時に書いています。

 

今日の予定

家族でハイキングは中止

今日は家族でハイキングに行く予定でしたが、雷雨が心配で延期にしました。

ハイキングは秋に。今日はお昼にみんなで食事を楽しもうと思います。。

 

今日は書道の稽古

ハイキングの予定だったので曜日を振り替えようと思っていましたが、ハイキングを延期したので午前中は書道の稽古をすることにしました。

 

教室へ行くのが2週間ぶりとなります。

理子書道教室は月に3回のお稽古なので。日にちがあくときがあります。

教室のないときは、はじめのうちは自主練習をしていましたが、あまり気負うと続かないと感じたので、のんびり長く、気ままに、書きたい時に書くということにしています。

昼寝

質の悪い睡眠になってしまったので、絶対に眠くなるパターン。

午後は昼寝ですね。

 

むすび

朝はいつもこんな感じ。

自分の記録と頭の整理に使っています。

今日も単なる日記にお付き合いいただきありがとうございました。