夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夏は普通に食べているだけでブクブク太ります。

こんばんは。

 

残暑見舞い申し上げます。

 

それにしても、休み明けの月曜というのは疲れますね。

さらに、3時間しか眠れなかったので、ふらふらの状態で職場へ行きました。

午前中は調子も出ず、仕事は少しずつこなし、徐々に体が馴染んできました。

 

最近は、夏バテしないように、しっかり食事を食べるようにしています。

体重があっという間に2kg増えました。

 

油断するとすぐに太るようになりました。

特別たくさん食べているわけではないのですが、ごく普通に食べているだけで、どんどん太ります。

 

玄米を取り入れていましたが、家族はみんな白米が良いというので、玄米を炊く間がなかなかありません。

 

休日に炊いておけばよかったのですが、私がサボってしまいました。

休みに入ったら玄米を炊いて一食分ずつラップして冷凍しておこうと思います。

 

睡眠不足で太りやすくなるとも言いますよね。

病気にもなりやすいとも、、、。

 

既に病気ですが、、、。

病気をいくつも相手にしていられません。

 

今日こそはよく眠れますように、、、。

 

今日もお疲れさまでした。

また明日。

 

おやすみなさい。