夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

秋晴れの日。良く歩いた週末でした。

こんばんわ。

今週末も充実した日を送ることが出来ました。

 

今日は、秋晴れの中、散歩して適度な運動になりました。

秋空

 

 

秋の空ですね。

でも、日差しは強く暑かったです。

帽子をかぶって歩きました。

 

クラフトフェア

ららん藤岡のクラフトフェア

Art & Craft Fair

藤岡クラフトが道の駅「ららん藤岡」で開催中です。

次回:10月8日(土)、9日(日)

 

くじ引きもやっていて、色々楽しめます。

今日は、お菓子詰め放題チャレンジをしました。

お菓子の詰め放題とティッシュセット(くじ引き券付き)

 

定期演奏会

群馬音楽センター

とある高校のブラスバンド部の定期演奏会。

後援会の一員である私はご招待いただきました。ありがとうございます。

工夫を凝らした演奏会。

3時間たっぷり楽しめました。

 

結び

9月も今週で終わりですね。

しっかり楽しみました。

今年も残り3ヶ月。

10月~12月が一番好きな季節です。

ここでしっかり栄養とって、運動して、体力を蓄えておきたいですね。

厳しい冬を越すために。

 

今年の冬は例年より寒くなりそうです。

備えて起きましょう。

 

今日の報告はこの辺で。

ではまたね!!