夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

メガネ

すっかり目が悪くなってしまって。

 

メガネが手放せなくなりました。

 

ある人に、「厳つく見えますよ」って言われまして。

私のソフトなイメージに合わないかも、、、と。

 

ソフトそうで意外とハードなんですけどね💗

 

 

メガネなんですが、なかなか「これだ」ってものが見つかりません。

見えればいいってもんでもないのです。

メガネは顔の一部ですから、おしゃれに、自然に、馴染むものが良いです。

 

はじめてかったメガネは、使っているうちにフレームが気になってしまって。

2本目はフレームなるべく気にならないものを選びました。

 

私は、身近にあるJINSにお世話になっていますが、いろんなメガネ屋さんを巡ってみるのも良いかもしれませんね。