夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

世の中にはいろんな仕事があるものですね。夕暮れサラリーマンのお仕事も説明が難しいです。

おはようございます。

今日も何気ないことを書きます。

 

今朝の目覚め

今朝は珍しく5時起きです。

(いつも3時とか4時とかなのです)

7時間半眠れました。

 

これだけ眠れると頭もスッキリしています。

身体は相変わらず、痛いですが、、、。

メンタルは良好。

 

この調子なら、お薬を減らせるかもしれません。

 

 

今日のお仕事

さて、今日は巡回というお仕事がありまして、午後は出張でとある職場へ打合せと教育をするために出かけます。

 

どうしても現物をみて確認したいことがあるのでリモートというわけにもいきません。

あ、でも、どうにもならない状況だったら、リモートもありか、、、。

 

私の仕事って謎

私の仕事って謎ですよね、、、。

事務ってわけでもないし、作業者ってわけでもないし、技術者でもないし、営業でもないし、管理者でもないし、、、、。

説明が難しいので、事務みたいな仕事してますと答えることが多いです。

 

今朝の空

2022.11.16 6:00

今日は良く晴れそうです。