夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

適度な仕事があると安心できます。

おはようございます。

今朝も涼しくていい気持ち。

 

今朝の観察

目覚め

4時半に起きました。

昨夜は眠るのが遅く、5時間睡眠です。

 

塾のお迎えに行かなくてはならず、その分寝るのが遅くなります。

尚且つ子供たちが夜遅くまでうるさくて、、、。

ぼやきです。

 

身体の痛みは相変わらずです。

動かすしてほぐすしかないです。

 

メンタル

安定しています。

仕事で予定のある日は、一日の過ごし方がイメージできるので良いです。

今日は、程良い仕事がありそうです。

 

アリピプラゾール(エビリファイ)を飲み始めてから1年くらいですが、とてもいいお薬で私に合っています。ドパミンを適量に調整してくれるようです。

 

意欲を高めたり、活動的になれたり。

メンタルといっても、脳の伝達物質の問題なのです。

 

www.yugure-tasogare.com

 

外の様子

2022.9.28 5:30

雲が多いです。

日中は秋晴れになるようです。

気温も上がりそう、、、。

 

今日の予定

会社の組織が大きく変わり始めています。

そのための準備中で、検討することが様々あります。

一般の平社員の私としては、管理者にしっかりしてもらいたいと思っています。

私は自主的に叩き台を作ってこれでどうですかと。

管理者へ私から検討を促すという、、、。

会社ってそんなものですか??

他の会社で働いたことがないのでわかりません。

 

今日はそんな感じで、打合せです。

仕事があるのはうれしい。

 

結び

いつもと変わらず、早起きして、家事しながらのブログ。

体調もまずまず。

今日は、仕事の予定もあるし、充実した日となるでしょう。

 

皆さんも良い一日を!

いつも読んでいただきありがとうございます。