夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝日記 一日の計は朝。最近の朝ブログはこんな感じで定着。

おはようございます。

今日は、心療内科の受診日。

 

今朝の観察

目覚め

1時半に起床。眠剤を再投入してまた眠り、4時半起床

睡眠時間は3時間+2時間半。

これは、また、眠くなるパターン。

 

今朝の空

2022.9.2 5:00

晴れそうな空です。

でも、これから天気は崩れる予想。

まだまだ、ジメジメ残暑は厳しいです。

秋のカラッとしたさわやかな晴れが待ち遠しい。

 

さて、今日は。

早めの出勤、早めの退勤。

一人仕事なので、のんびりペースで。

 

会社の経営も厳しいので、私の仕事も削減されてしまうかなと思うことがありますが、必要な仕事だと言ってくださるので有難いです。

 

私としては、流れに任せて、今の仕事にしがみつくつもりもありません。

「変化を楽しんでしまおう」という気持ちでいるので不安はありません。

どこへ行っても、出来ることしかできませんから。

 

メンタルクリニック受診

仕事帰りに寄っていきます。

睡眠以外には特に問題はありません。

減薬の相談をしてみようかなと。

 

アリピプラゾール(エビリファイ)というお薬を飲むようになってから調子は安定しているんです。

 

ドパミンの量を適切に調整してくれる作用があるそうです。

この薬を飲む前は、何もやる気になれず、ぐったり寝ているばかりでしたから。

 

結び

最近は、こんなスタイルの朝日記。

体調の観察や天気の観察、今日の予定を確認する。

そんな感じです。

 

さて、今朝はこの辺で。

仕事は、今日頑張ったら土日お休みです。

何して楽しもうか考えながら過ごします。

 

ではまた! 

いつもありがとうございます。