夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポカポカ陽気で散歩。仲良し同級生の会食を調整~~。

道端の風景(オオイヌノフグリ)

今日は、ポカポカの一日でした。

散歩して体を動かしました。

気持ちよかった~~。

 

夜中の1時に起床してしまったので、一日眠かったです。

お昼寝もして。

気持ちよかった~~。

 

ひょんなことから、同級生5人でランチ又は飲み会?をすることになりました。

いつも「会いたいよね~」「そうだね~」といって、実現しないで時は過ぎる、、、。

定番のパターン。

 

でも私は実現します。

行動派ですから。

もちろん私、幹事しますよ~。

お店探しに奔走。

 

しかし、値上がりしましたね~~。

どこもお高い。

 

ランチするにはみんなの都合が難しそうで。

夜にしよかと。

 

お酒飲む人、飲まない人いるから難しいところなんですが。

うまいこと調整しようと思います。

 

よっ!名幹事👏👏👏