夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

GWはいろんな体験をして遊んでいます

今週のお題「何して遊ぶ?」

2023.4.29 ららん藤岡 
書道パフォーマンス

2023.5.4 藤田峠キャンプ場
ソロキャンプ

2023.5.5 妙義山
妙義神社参拝

 2023.5.5 古民家カフェ桑庵
おしゃれカフェ  


GWはどこも込み合っていて疲れるし、土用の期間でもあり、あまり出かけないほうが良い、、、。そんな気持ちながら、毎日どこかへ出かけています。

 

幸い、私の出かけるところは思ったほど混んでいません。

だらだら過ごすより、適度な運動になっていてよいです。

 

しっかり栄養、しっかり運動、そして睡眠。

睡眠は相変わらず薬だよりですが、まあ眠れるならOK。

生活リズムは崩さず、活動的に生きています。

 

今朝は曇り気味ですが、日中は暑くなるようです。

今日も良い汗をかいて来ようと思います。