夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

らくがきでリラクゼーション?

今朝は4時半起床です。

7時間半睡眠。

今朝は、ペン画に挑戦しました。

万年筆を買ってきて、落書きして楽しんでいます。

 

リフレッシュ

GWはたくさん遊んでリフレッシュしました。

・書道パフォーマンスに挑戦

・ソロキャンプに挑戦

・神社巡り

・赤城山登山

・お絵描き(らくがき)画材探し

 

らくがき

らくがきリラクゼーションなるものに出会いました。

細かいことは気にせずに、その辺のものを簡単に落書きしてみるっていう。

細かい絵を描くにはエネルギがいて疲れてしまいますが、適当になんとなくこんな感じに。

らくがき

 

これは、万年筆と水筆を使って書きました。

ただ、落書きしてるだけですが、「描くのが楽しい」を思い出させてくれた気がします。

程よく、頭がリラックスしているのを感じます。

 

ハイノートで買ってきました

万年筆、とインキたち。

使ったのは、色雫の「山栗」

いい味を出してくれます。

 

女性の絵も

しばらく、描けなくなっていた絵にも挑戦していきたいなと思います。

 

さて、今朝はこの辺で。

ではまた!