夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

無敵感

ちょうど1年前に、書道教室の体験をして入会をしました。

あれから、1年。

まだ1年しかたっていないんだ~という感覚です。

私は、今も時間がたっぷりあって毎日を大切に生きているつもりです。

小学生くらいの時と時間の流れが同じかな。

毎日を新鮮に。

 

まわりの人と話をすると、私は3倍くらい人生を楽しんでいるのではないかなって思うのです。

病気で苦しんだ時のことも今では笑い話にしてしまいます。

苦しかった日々のことも、あの体験があって今の余裕が生まれていると思えるのです。

 

若いうちに我武者羅に頑張ってよかったなと思います。

今は無敵のように楽です。

あ、でもこの無敵感も薬のおかげかもしれませんけど、、、。

ま、それでもいいです。

さ、今日は何して遊ぶかな~~。