夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽しく過ごすには自分から行動すること

早起き

今朝も早起きです。3時起床。

5時間睡眠。

朝風呂にも入ってさっぱり。

代謝も上がっているはず。

購読リストからブログを読みながら私もがんばろーって思います。

出張

昨日は午後から出張。

出向いていかないとわからないこともあるので、たまには必要です。

Webも多くなりましたが、やっぱり面と向かうと安心しますね。

話もしやすい。

たくさん歩いて、行動するのはいいことです。

良い運動にもなりました。

飲み会

親しくしてもらっている先輩と飲むことに。

忙しい方なので日程調整してからですが来月に。

私から連絡を取りました。

豪快な方なので、面白いです。

昔に比べたら飲み会の回数はめっぽう減りました。

付き合いで仕方なくという飲み会はなくなりました。

自分が飲みたいときに、独り飲みをするか、仲の良い人だけでとか。

楽しくやってます。

 

結び

6月も後半、会社の体制も大きく変わります。

大変なこともあるのですが、楽しむを見つけながら、日々楽しく過ごすのが目標。

代謝をあげたり、お酒を楽しんだり、他人と対話もしたり、だいぶ体調も良くなりました。

この調子、この調子。

自分から行動を起こして、楽しく過ごします。

 

今朝はこの辺で。

ではまた。