夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年も3分の2が終わったよ。抱負は達成できているのか。

今朝は2時半起床。

4時間睡眠。

このままでは短命かもしれませんね、、、。

なるべくやりたいことはやっておきたいと思います。

 

今日から9月。

2023年も3分の2が終わってあと4ヶ月。

www.yugure-tasogare.com

年初に立てた抱負の進捗を確認しておきましょう。

初段

書道の昇段試験はこれから、今は練習中です。

まずは初段に挑戦します。

配当金の増額

こちらは現状維持。

株価が上がっているので買いますするタイミングがありません。

いらすとや 株価

自然の中で過ごす

休日は山歩きしています。

赤城山、黒斑山、日光白根山、富士山、谷川岳を登頂しました。

体系の維持

全く守れません。

食欲旺盛で大きくなるばかり。

65㎏だった体重が、70㎏を超えまして、現在72㎏です。

太りました

痛みの克服

肩首背中など痛みはないわけではありませんが、状態はいいです。

よく食べているから筋力もついているのかと思います。

姿勢を意識しています。

いらすとや 肩回し

仕事は6割で

無理なくやれていると思いますが、結構頑張ってしまっているかもしれません。

いらすとや 

コミュニケーション

新しい出会いもつくったり、話しかけたり、友達の輪は浅く広く。

サラッとした感じがちょうどよいです。

いらすとや

行きつけの店

美味しい蕎麦屋さんも行きつけになりました。

美味しいです。

 

www.yugure-tasogare.com

リサイクル

エコキャップ、歯ブラシ、使い捨てコンタクトレンズのケースなど継続して取り組んでいます。

www.lion.co.jp

www.eyecity.jp

 

ブログの更新

毎日ではないですが、自由に書けています。

 

まとめ

今年の抱負は、達成できなそうなものもありますが、元気でいられればそれが一番。

この調子で、楽しんで生きればいいかな。