夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

日光プリン亭

2023年10月7日に男体山登山してきました。

今日は2023年10月9日、、、。

まだ疲労が抜けず、体中が痛い。

 

いつもゆっくり登山をするのですが、今回は下山後のスイーツが待っているため、なんとしても店が閉まる前に~と。

いつも以上に頑張ってしまいました。

身体に無理がかかってしまったのかもしれませんね。

 

男体山登頂後、急いでめざしたのは日光プリン亭。

男体山の日光二荒山神社から19㎞も離れたところにお店があったので、間に合うか心配でしたが。

プリン専門店の日光ぷりん亭|日光の新名物・お土産スイーツ

 

閉店の20分前。ギリギリ間に合いました。

時間的にテイクアウトのみ。

車の中で美味しくいただきました。

ハーフプリンソフト

濃厚な味わい。
めちゃくちゃ美味しかった~。

 

日光プリン亭

栃木県日光市石屋町410‐7

営業時間

10時00分~17時00分

℡ 0288‐25‐6186

プリン専門店の日光ぷりん亭|日光の新名物・お土産スイーツ

 

電車で行くと東武日光駅の近くです。

東武日光駅とJR日光駅はわりと近くでした。