夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

あれこれやり過ぎないように

週末はのんびり過ごしました。

暇だったな、、、。

 

さて、今週も仕事仕事。

今週は何かと忙しいのですよ。

はじめてやることもあり上手くいくかなと心配になっています。

なので、少しだけ憂鬱に。



でもまあ、いつものように6割程度の出来でいいと思うようにして。

まあ、なんとかなると楽観的に考えることにします。

 

今年はあれこれと詰め込みすぎな気がしています。

調子がいいから大丈夫だろうと、、、。

でも、薬の一件から私はあくまで薬によって体調が維持されていることを再認識しました。

 

今、企業が労働密度の強化を図って搾取率を高めようとしているといいますか、、、。

とにかく人手不足。



一人の社員があれもこれも抱え過ぎている状態に。

私も他の人に申し訳ないので、できることはあれこれとやっていますが、気を付けないといけないですね。

 

ではまた。