夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分の背中を見て気づきました、、、。

前回の記事を作成して気づいたことがあります。

↓↓↓

www.yugure-tasogare.com

 

鍼を打ってもらっている私の体が浮腫んでいるように思いました。

昔はもっと、シュッとした体だったのに、、、。

f:id:myroomofgrowth:20220108211829j:plain

 

年のせいなのか、、、。

薬をたくさん飲んでいるせいなのか、、、。

正月太りのせいか、、、。

 

まあ、運動不足なんですけどね。

 

ちょっとショックはありましたが、客観的に自分を見ることが出来ました。

これ大事なことです。

背中はいつも見えませんからね。

でも、男は背中をみられている、、、。

なんてね、、、。

あながち、間違いでもない。

先生に頼んで写真を撮ってもらってよかった!

 

めざすぞ 健康!

磨くぞ 心と身体!

挑戦するぞ 2022!

※注 頑張らないで楽しむこと

 

気持ちを新たにしたのでした。

いつも、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com