夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ヤマツツジ 私と真逆?

ヤマツツジ

今朝の目覚め

3時起床。5時間睡眠。

ちょっと眠いけれど目が覚めたので起きています。

お腹、すいた~。

夕飯食べずに寝たからかな。

「今日も楽しい一日になる」とアファーメーション。

 

今日の計測

体重64.6㎏/体脂肪17%/体内年齢36歳/腹囲84㎝

週末動き回っていたせいか、少しだけ減量。

現状維持できれば年齢相応かな。

でも、ゆっくりでいいから腹囲は絞りたい。

 

先週の振り返り

充実していました。

新しい出会いがあったり、新しいことにチャレンジしてみたり。気になっていたことが出来たり。

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

今週は

今月仕上げたい仕事が追い込み。

忙しくなりそうです。

週末には楽しみがあるので今週も頑張れます。

今日は、暑くなりそうです。

前橋で28℃。6月の気温です。

今日は晴れるけれど、今週は天気が崩れるみたいです。

体調崩さぬように、皆さんご自愛くださいね。

 

おわりに

ヤマツツジが北藤岡駅に咲いています。

ヤマツツジの花言葉は

「燃える思い」

「努力」

以前の自分のよう。

でも、今の私は

「穏やかに」「ゆったり」「まったり」「力を抜いて」「ふわふわ」「ゆらゆら」

を心がけています。

今週も素敵な一週間になることでしょう。