夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

立春ですね~春の訪れ感じています?

春の訪れ

www.yugure-tasogare.com

 

今日は立春ですね。春の訪れを感じていますでしょうか。

2022年の今日は何していたのだろうと、昨年の記事を見てみました。

あ~、昨年はこんなことを思っていたのだなあと。

見返すのも楽しいものですね。

自分が成長しているのがわかります。

 

今年は明らかに忙しくなっていて仕事の張りが違います。

楽しんでいますけどね。

 

プライベートの変化

プライベートで違うのは書道を始めたこと。

現在三級。

2023/2/4現在 三級

でも、あまり昇級のことを気にしないように。

長く趣味として続けることが出来たら御の字。

 

ダイエットはどうした?

他にはどんなことしていたかな~と。

www.yugure-tasogare.com

 

2022年1月2日時点の 正月太り状態

体重68㎏、胸囲99㎝、腹囲85㎝

体脂肪率20%、体年齢39歳

↓↓↓ ダイエット

2022年2月3日

体重67kg、胸囲99cm、腹囲80cm

体脂肪率16%、体年齢34歳

↓↓↓ 何もせず、食欲旺盛

2023年2月4日

体重67.8㎏、胸囲99㎝、腹囲81㎝

体脂肪率17.8%、体年齢36歳

 

ということで、微増。

お腹周りが増えて、しっかり成長。

でも、まあまあ。私46歳ですから。

頚椎ヘルニアで動けていない割には維持しているかなと。

少しぽっちゃり目でも可愛いでしょ。

自分に甘め

 

出会いの春

今年度取り組んできたプロジェクトもいったんお休み。

メンバーとはしばらく会えないのが残念ですが、良いメンバーだったなと。

もう一年一緒に活動出来そうなので、もっと仲良くなれたらいいなと思います。

新たなメンバーとの出会いも待っていますし、楽しみです。

 

おわりに

さて、今日も楽しもう。

今日は書道の稽古に、整形外科に。

あとは何しようかな~。

春の足音を聞いてみようかな。

 

おしまい