夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

果てる

会議の進行など何の苦でもなかったはずなのに。

今は苦でしかありません。

「こんなはずではない」というくらい言葉が出てこないです。

なんとか絞り出して終えましたが、心のエネルギーを使い果たしました。

 

あなたに会いたい。

充電させてください。

 

会えるだけで、元気をもらえる人がいます。

私のような、うつ病を抱えた人間には、そんな人が必要なのかなと思います。

私には幸い、会えるだけで元気にさせてくれる人が数人います。

でも、今はなかなか会えません。

 

そのためか、だんだんとエネルギーが減ってきてしまったなあと。

会いたい人に、会ってお話をすることは、私にとっては治療にもなるのです。