夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近太り気味

今朝の目覚め

5時に起床しました。

睡眠時間は7時間くらい。

昨日はかなり疲れていました。

昨日は3時間しか寝ていなかったので反動です。

 

最近の悩み

しっかり食べないと疲れちゃうし、元気も出ないのですが、太ります。

最近体重とお腹周りが気になっています。

完全にメタボです。

顔も丸くなりました。

これ以上進むと良くないなと思います。

 

ダイエット

正月太りから、ダイエットに取り組み若干は効果がありましたが、、、。

食生活が緩み始めました。

ストレス食いもあったり。

甘いものを食べすぎたり。

夕飯が遅くて寝る前になっていたり。

改善しないと、元に戻れなくなります。

 

おわりに

睡眠の質も悪く、生活リズムが家族とかみ合いません。

食事は、自分に合った時間にとって、良質な睡眠とダイエットにつなげたいと思います。

以上!

 

おまけ

f:id:myroomofgrowth:20220413171646j:plain

お家の花壇 チューリップとパンジー