夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝の夜中に中途覚醒。そんなとき、、、

今宵は、1:40頃に中途覚醒。

そのまま、鉛筆絵画をしてました。

今朝のスケッチ

今回こころよくモデルになってくれたのはこの子。

可愛いでしょ~。

お友だちのワンちゃん。トイプードルだよね?

動物は初めて描いたのですが、毛並みが難しい~。どう表現したらいいのかわからんでした。

 

他にも、ここ数日描かせてもらった人もいるのですが、一般の方なので、、、。

上手く描けたし、可愛いから紹介したい、、、。でも駄目だよね、、、。

 

皆さまのおかげさま

まさか、スケッチブックをもってスケッチを趣味にするとは思いませんでした。

集中力必要ですしね。以前では考えられませんでした。

 

これも、薬のおかげ。主治医の先生、薬剤師の方々のおかげ。それに、産業医の先生や保健師さんのおかげ。

 

今日の一枚

写真も良いですよね。

鮮やかな赤い花。あなたのお名前は???

私の本には載ってません💦

知っている方教えてください💦

 

おわりに

ただいま、AM4:00。

約2時間半の自分時間を楽しみました。

「どうせ眠れないなら、好きなことをしよう!」

今頃、眠くなってきました。

でも家事もしなくちゃ。

 

では、今朝はこの辺で。

いつもご覧いただきありがとうございます。