夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

精彩を欠いている、、、。どうもうまくいかないのは自分の問題。上手くいくことはおかげさま。

今、2時です。

昨夜は20時に就寝したので6時間弱寝られたかな。

 

昨夜は身体がとっても怠くなってしまって。

早く寝たのです。

 

昨日も仕事でも精彩を欠き、会議を上手く回せません。

覇気がないのが自分でもわかるので、これではいけないな、、、と。

まわりの方は「できている」と言ってくださるのですが、自分では不完全。

 

年間計画で決めている会議で、2ヶ月前にも勤務調整するように関係者に連絡も取っていましたが、結局欠席されてしまいました。

しかも管理職の方です。

よく平気な顔しているなと、、、。

困ったものです。

 

でも、ちゃんと出席してくださる方々がいるので、おかげさまで何とか仕事になっています。そんなみなさんに感謝ですね。

 

上手くいっていないことは、何とかして改善していかなくてなりません。

これは私の問題。

 

上手くいっていることは、皆さまのおかげさまです。

そこは気持ちよく受け止めて前に進もう。