夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

時間を豊かに

f:id:myroomofgrowth:20220407042448j:plain

昨日は、整体でメンテナンスしてきました。

「Spianatメディカルルーム」

丁寧な施術と新しくセルフケアの指導を受けました。

通うたびに良くなっています!

先生ありがとうございます。

www.yugure-tasogare.com

 

さて、今朝のお話は。

今朝の目覚め

昨日の整体のおかげで、体の力みが抜けました。

このところ3時間しか眠れていませんでしたが、今日は6時間眠れました。

21時就寝の3時起床。

身体も頭もスッキリしています。

せめてこのくらい眠れると違いますね。

 

牡蠣

昨日はフレックスで早く帰ってきて、近所にあるフレスポ藤岡の特設会場へ。

期間限定のカキ小屋が出来ているんです。

群馬なのに牡蠣!

わたし牡蠣大好きなんです。

娘と二人で食べに行きました!

約1キロの牡蠣盛がなんと今だけ600円!

藤岡の近くの人行ってみて。

東北復興支援イベントなんだって!

f:id:myroomofgrowth:20220406175144j:plain

アファーメーション

毎朝、起きた時に口に出して言うと良いそうです!

今日も、めっちゃ幸せ!

楽しい一日になるよ!

振動数上げていこう!

 

最寄り駅に咲いてたよ

f:id:myroomofgrowth:20220407044549j:plain

こちらは「矢車菊」かな?

最寄り駅に咲いています。

花言葉は、「優雅」「繊細」

おわりに

今週はあと二日。

フレックスを有効活用して、朝早めに仕事をしています。

私、超早起きですから、その方が効率的!

無理なく、無駄なく、豊かな時間を!

家と会社の往復の毎日ではなくて、プラスのことが出来て楽しいです。

ではまた。

最後までご覧いただきありがとうございます!