夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

人生を豊かに

おはようございます。

今朝の目覚め

3時18分起床。5時間睡眠でした。

最近にしては短め。

これは、昼間に猛烈に眠くなるかもしれません。

 

数魂

昨夜は、『数魂』というものがあると知り、私の『数魂』を調べてもらいました。

 

私の数魂は【11】

 

宿魂は  【一魂】

 

密霊は  【宝】

 

ラッキーナンバー【1】 

 

ラッキーカラーは【青と緑】

 

ということや

 

守護神は【オオクニヌシ】

 

私の密霊 【宝】についても知ることが出来ました。

 

星から求めるそうです。

星とは、生まれた日と書くので、私の星とは自分の生まれた日。

1976年7月21日17時21分

私はこの世に生まれました。

 

それから時を刻んでいるんだな~。

感慨深いです。

 

たまには、こういう占いも面白いですね。

 


#数魂#しっかり者 #うっかり者#ちゃっかり者#占い

 


#吉方位 #占い #占い師 #数魂 #守護神鑑定 #tiktok教室

 

一人で生きていると、道に迷うことがありますから、時々こうして占いを参考にしてみるのも良いですね。

 

財運アップ

今日は7月15日

財運が上がる日だそうです。

己巳の日は財運の日なんだって。

ラッキーアクションとしては、弁財天様にお参りにいったり、水回りを綺麗にしたり、財布の整理をしたりするといいそうです。

それに、今日は金曜日。

お金のつく曜日ですね。

 

私は財運に恵まれています。

大金は得ませんが、不思議とお金に困らないのです。困らないのであれば良しとします。

今日も、私の運の良さ、守られていることに、感謝して過ごします。

 

結び

今朝は、日本らしい占いをご紹介してみました。

私は良く迷って生きていたので、時々いろんな占いを活用してきました。

自分の行動の参考にして、より豊かな人生が送れるように。

あなたの人生も豊かなものになりますように。。。

 

さて、私は朝活を続けます。

今日は何を稽古しようかな~~。