夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は素敵な方とおしゃべり

今日もお疲れさま。

 

今日は充実した一日となりました。

自分で仕事を見つけて創って。

時間は

あっという間。

 

いい週末。

 

そして、今日は素敵な人とお話が出来ました。

とても品の良い美しく高貴な魂のひと。

私は以前から、その方のファンでありました。ご縁が繋がり嬉しく思います。

 

私はやはり運が良いようです。

付き合う人を限定してから、出会いに恵まれています。

支えてくださる方がいることを幸せに思います。

 

視野に入れる世界は小さくなりましたが、心は広く、大きく、力を抜いて、気ままに、軽やかに。

 

絵を描いたり、書を描いたり、写真を撮ったり。

心豊かにして過ごせるようになってきたかな。

 

それでも、急に意欲がなくなり、辛くなることもあるので、心とは扱いが難しいですね。

 

さて、今宵もゆったり過ごします。

 

今日も一日ありがとうございました。