夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

苺のショートケーキが好き

おはようございます。

 

今朝の目覚め

3時20分起床。4時間睡眠です。

どうも冴えない目覚めでした。最低6時間は寝てお

きたいです。

なんだか、ぼんやりしています。

何も手につかず、しばらくボーとしていました。

 

バースデーケーキ

昨日は私の46歳の誕生日。

妻が『プチール』でケーキを買ってきてくれて家族で一緒に集まって食べました。

十分幸せですよね。

 

ショートケーキを手に持って写真を撮ってもらいましたが、そこには疲れ切ったおじさんのたるんだ顔。

心は若いつもりなのですが、とても映せる代物ではないために、ケーキだけ切り取りました(上記写真)

 

ボケてますが。

定番の苺のショートケーキです。

なんだかんだ、これが一番好きです。

 

今朝の写真

田んぼです。

何か隠れていますよ~。

見つけられたかな???