夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

上州藤岡諏訪神社にお参り

今年のスタートは、上州藤岡諏訪神社にお参りに行ってきました。

我家はみんな好きなように過ごしています。

 

妻は映画。

娘は彼氏とデート。

息子は家にこもって勉強。

私は、上州藤岡諏訪神社へ。

 

自由ですよね。

家は出撃拠点。

各自の休息場。

 

みんなそれぞれ、好きに生きればいいのです。

家族だからっていつも一緒にいなくていい。

 

2023.1.1 上州藤岡諏訪神社

神社、賑わっていましたよ。

ここには、色々な神様がいらっしゃる。

 

でも、私は、願いは求めません。

願いは自分で叶えるものですから。

神様へ新年のご挨拶、そして、感謝を伝えるだけ。

 

今年はアースブルー。

空に月。

昨夜食べ過ぎたので、しばらく散歩しました。

 

ほぼ春です。

なんて温かな、穏やかな日でしょう。

 

今年も色とりどりな一年のはじまり。

どんな色に染めていくかは自分次第。