夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

深夜の起床。別にトイレではありません。

今、夜中の1時10分。

起床しました。

3時間睡眠です。

別にトイレに起きたわけでもありません、、、。

 

どうも、最近眠りが浅いのか、、、。

こんな日が続いております。

 

これはこれで、朝活、、、いや夜活?

をする時間ができたということで良しとします。

 

さて、1年前何していたかな~と

昨年の記事を見ると「ほっこりな」日常を過ごしていたようです。

 

www.yugure-tasogare.com

猫ちゃんは、今もよく見かけますよ。

昨年より、朝昼の寒暖差が激しい気がします。

今年は朝ほっこりできる暖かさではないような、、、。

昼間はやけに暖かいし。

 

 

www.yugure-tasogare.com

メダカちゃんに関しては、お世話してきたのですが、、、。残念ながら残りは2匹。

命を育てるのは難しい。育てる水槽のサイズが適切ではなかったのかもしれません。

 

ブログをほぼ毎日更新していると、一年前に何していたのか見返すこともできて面白いですよ。まあ日記ですからね。

 

仕事も忙しくなりましたし、写真を撮ることも少なくなった気がします。

日々、変化しながら生きてきているのだなと気づかされます。

 

では、これはこれで。

まだ、夜中の2時前です。