夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

幹事するなら下見したほうがいいね。

今朝は3時起床。5時間睡眠です。

目覚ましも使わなくなって8年目。

早起きが楽にできて便利です。

 

朝の家事もルーティン。

こうしてパソコンに向かうのもルーティン。

だから続けられています。

 

さて、昨日を振り返ります。

昨日は出張で、思いのほか時間がかかり、帰りも遅くなりました。

田舎の路線なので列車も少なく。

時間待ちで少し呑みました。

 

昨日はほんと暑くて。

良く歩いたし。

 

来月宴会を計画中で。

お店の下見を兼ねて。

少しだけ。

 

社員さんの人柄も良く、バイトの子たちも仲良く安心して働いている感じで良い雰囲気でした。

 

こういう店なら、楽しく飲めそうだなと。

下見に来てよかったと思いました。

 

ネットだけで調べていくと、ホームページと実際とがまるで違うケースもあり、、、。

何度か失敗しているので。

幹事するからには、皆に楽しんでもらいたいですから、感じの良い店にしたいものです。

 

良いものを生み出すには、足を使って、自分の目で見て、耳で聞いて、体感して確かめないとね。

 

「足を使え」

これが教訓です。