夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

人の上に立つか人の中心に立つか?

あなたは人の上に立ちたいですか。

それとも人の中心に立ちたいですか。

 

私は残念ながらどちらも嫌です。

自分は自分でありたいし、気の向くまま、思いのままに、ありのままでいたいです。

 

会社人間ではないのでね。

出世に興味もないのでね。

 

できる範囲で誰かの役に立てればそれでいい。

ゆるっと、ふわっと。

 

「〇〇するべき!」

「べき!」

私は嫌いです。

苦しみたくないし、苦しめたくないので。

 

全力は出しません。

私は完璧主義はやめました。

6割くらいできればそれでいいです。

 

そのくらいの方が私にはちょうどいい気がします。

やりたい人は自由にやればいい。

 

いろんな考えがありますよね~~。

ま、何でもいいのです。