夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の朝活

今日は3時半に起床。

このくらいが一番ちょうどいい。

 

今朝の体重測定

67.4㎏ 体脂肪17%

昨日夕飯にバナナを一本食べました。

朝昼はしっかり食べ、夕飯は基本抜くようにしています。

そして昨日はよく歩いたのでそれも良かったのだと思います。

 

お弁当づくり

娘の朝飯のおにぎりと、お昼のお弁当を作りました。

一部冷食も使います。

娘へのお昼のお弁当と朝食用のおにぎり

最近は私自身も弁当を持参しています。

なるべく簡単につくります。

私のお弁当

だいたい、変わりません。いつも似たような感じです。

私の弁当の米は玄米です。

 

今朝の家事まとめ

今朝は、洗濯、風呂掃除、台所の片づけ、弁当づくり、朝飯づくり、ゴミ出しをしました。

朝からよく働きました。

これ毎日ですからね。

妻や娘が元気に一日過ごせるように私は頑張ります。