夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

飲み会しちゃったけど体重はどうなった?

今朝は、4時半に起床。

昨晩家族で飲み会をしたので。寝るのが遅くなりました。

6時間睡眠です。

 

夕食は食べないダイエットをしていますが昨日は特別。

すっごく美味しい料理とお酒を頂きました。

お店は別の記事でご紹介します。

 

さて、夕飯ガッツリ食べてデザートまでいただいてしまったけど体重は戻ってしまったのか、、、。

今朝の体重測定。

 

結果は67.1㎏ 体脂肪17.6%

昨日の66.6㎏から0.5㎏の増で抑えられました。

 

悪くない。

もっと増えているかと思ったけど。

 

これなら65㎏台も近いかも。

ピークから5~6㎏減ったので体が軽いです。

6㎏って結構重いですからね。

 

この調子で無理なくゆっくり体調を整えていきたいです。