夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

変化と新しい出会い

今年度も最終週。

普段はのんびり仕事している私でも、年度末は何かと忙しいです。

周りの尻をたたくというね…。これも仕事。

 

職場のトップが4月1日に変わることが決まって、これもまた大変…。

どんな人がいらっしゃるのかも分からないし、一から説明しなくてはならないのかと思うと気が重いのですが、新しい変化は嫌いではないです。

 

なんといっても私は運が良いので、きっと良い出会いとなるでしょう。

いつもそうですから。

そういうイメージが出来ています。

トップに立つような人ですから、それなりの人格者であると思っています。

 

ただし、期待はし過ぎないことが大事。

ほどよい距離感を保って。

 

変化点というのはリスクもあります。

やることも多くなります。

リストアップして淡々と進めればいいのですけど。

 

正直言って、今の私は”ワクワク”しています。

春だから。

新しい季節がやってくるから。

新しい変化がやってくるから。

人生楽しまなくてはね。