夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

癌の心配はなさそうですが、血液検査とあれの細胞検査をします。気がかりは年内に解消しておきたいです。

泌尿器系で炎症、出血が起きているようです。

5日分の薬が処方されました。

エコーによる検査では、大きな異常は見られませんでした。

癌の心配はないようです。

 

血液検査のため採血をしました。

それとあれの細胞検査するので、後日持って行かなくてはなりません。

 

検査して結果が分かるのは日にちがかかるとのこと。

年内には検査を済ませたいです。

 

夜中から腹痛が続きましたが、もうすっかり落ち着きました。

腹痛を発端にして内科・泌尿器科へ行くことが出来て、気がかりだったことを診察してもらうことが出来ました。

平日に休むことがあまりないので、今日は良い休息となりました。

とりあえず、明日は元気に仕事に行けそうです。