夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ほぼ毎日更新してきましたが、これからどうしようかな。

今朝は5時起床。7時間睡眠。

眠気が残っていて、頭も働きません。

 

どうにか、洗濯や風呂掃除、食器の片づけなど家事を済ませて、パソコンの前に座ったものの、うつら、うつらと。

 

この一年間、ほぼ毎日更新を続けているブログ。

特化型にするほどの知識も経験もありません。

 

極稀に自分なりに良い記事にできたかなと思うこともありますが、ほぼ、日記なので大したことがありません。

 

それでも、いいネタだけを作ろうと思ったらブログは終了してしまいそうなので、絞り出して、何気ないことでも書き残しています。

 

見出しをつけるほどでもなければ、だらだらと駄文を綴り。

それでも、とにかく更新し続けました。

 

この辺で、記事の書き方を見直すべきか否か、、、。

2022年も残り少なくなってきました。

見直す良い時期です。