夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日も楽しい一日でした~

昨夜は飲み会でしたので、今朝はゆっくり5:50起床。

昨日は、書道の稽古、まえきフェス、飲み会と充実した一日でした。

 

書道の稽古

この日も子供たちが元気で。

にぎやかな稽古でした。

 

まえきフェス

年に2回開催されているそうです。

JRと市の協賛?のイベントでにぎわっていました。

鉄道のお仕事体験ができたり、グッツ販売があったり、記念缶バッチ作成ができたり、

屋台もいろいろ出ていました。

前橋駅にて

 

ソーレマン

昨日のラストは飲み会。

10名で楽しく。最高でした。

高崎のソーレマン。

スタッフさんの笑顔と一生懸命さ、料理の美味しさ、ドリンクも豊富で美味しかった。

soleman.gorp.jp

 

和カフェ

飲み会を終えた後、少し話したりないのでお茶をしました。

高崎OPAの中にある和カフェ。

静かにお話しできてよかったです。

お酒もありましたが、私たちは好きなスイーツとドリンクをセットで頼みました。

www.skylark.co.jp