夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ぼーとする時間も大切だよね

今朝は0時に起床しました。

睡眠時間は4時間。

睡眠の短さは相変わらずです。

 

たっぷりある時間を有効に使いたいなと思うのですが、家事をしたり、教育系やスピリチュアル系のYoutubeを鑑賞したり、こうしてブログを書いたりする毎日。

 

でも、YouTubeの内容も頭に入ってこなくなりました。

何だか、聞いたことのあるようなお話ばかり。

 

もっと何か有意義な時間の過ごし方はないものか…。

私はテレビはほとんど見ません。なんとなく垂れ流しているのは嫌いなんです。

ニュースはサラッと見ることはあります。そのくらいです。

読書も興味を引かれるものがあまりなくて。

山の雑誌くらいかな。

 

ボーとして、ひらめきを待つとしようかな。

ボーとしている時の方がアイデアは浮かびやすいといいますし。

いらすとや