夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

異動や新たな活動に期待

 

週末です。

昨日は仕事をスピードアップさせて済ませておいたので今日はあまりやることがないかも…。

フレックスで早く帰ろうかなと思います。

 

早く帰ったからといって何もないのですが、夕飯の買い出しでもしようと思います。

最近、完全に主夫化しています。

 

 

年度末、年度初というのは、忙しくて何だかソワソワしますよね。

でも新しいことが始まるかもしれないのでワクワクもします。

 

私は異動ないですけれど、だれか異動するのかな…とか。

新しい仕事が始まるかな…とか。

定期昇給やベースアップで賃金があがる⤴とか。

 

気持ちを切り替えやすい時期なので私的にはうれしい。

変化を楽しめるくらいメンタルも安定しています。

 

『○○サポート事務局』なる新しい活動の募集もあったので応募してあるのですが、結果が4月の上旬に発表になります。

これも楽しみです。