夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

3時間睡眠はつらい

昨晩は3時間しか眠れませんでした。

 

今日は、職場で2度倒れそうになりました。

暑さではなく寝不足でクラクラしてました。

 

この暑さと、寝不足と、休み明けで、不調の一日でした。

それでも、私の仕事は有難いことに軽作業なので何とかなりました。

 

フレックスも上手に使わせてもらって。

ありがたいことです。

 

 

いつになったら7時間とか8時間眠れるようになるのでしょう、、、。

続けて眠れるのは長くて6時間。

ショートスリーパーでもないので、朝も昼も夜もボーとします。

でも今は、6時間眠れたら上等。

3時間睡眠ではキツイ。

 

この暑さを乗り越えるには、睡眠は欠かせないですね。

早く寝るためには、動かないと、、、。

でも、身体もダル重い。

 

今夜は早く眠りたい。

そして今夜も耳紐を試してみます。