夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痛いけど、俵の相がたくさんあって飯に困らないから運が良い。

2022.8.29 17:00

今日もおつかれさまでした。

今日は、涼しく過ごしやすかったですね。

 

今日は、フレックスで早く帰宅。

自転車の盗難にあってから、駅から自宅まで歩きです。

涼しくなってきたといえど、歩けば暑い。

 

仕事は早く切り上げていますが、身体はクタクタ。

帰りの電車は寝てしまいます。

 

危うく寝過ごすところでした。

 

そんな毎日。

 

やはり、疲れやすいのです。

 

他の仕事は勤まらないな、、、。

と不安に思ったりしますが、今が大丈夫なのだから余計なことは考えずに。

 

お給料頂ける場所で、自分のペースで居られるのですから、私は本当に運が良いと思うようにしています。

 

私の手相には俵の線がたくさんあります。

 

大金持ちにはなれないとよく言われますが、食べることに困ることは絶対にないと言われます。

最高ですね。

程良く幸せなお金持ち。

 

不思議と必要なお金はあるので、お金に困ったことはありません。

本当に幸運です。

 

身体の痛みとは常に格闘していますが、生きている証拠ですね。

痛みがないに越したことはないので、改善を図ろうと努力しているのですが、痛みがしぶとい。

 

一番は、睡眠がしっかりとれないこと。

痛いから眠れないのか、眠れないから痛いのか、、、。

困ったものです。

 

そんな感じで、今夜はこの辺で。