夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

いろいろ買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」

 

再び、このお題に投稿いたします。

2021年は良き、お買い物が出来た年でした。

 

自転車!

今年は、愛車の買い替えをしました。

長年愛用した自転車が劣化がひどく、ライトも暗く危なかったので。

 

新車の記事はこちら

↓↓↓

www.yugure-tasogare.com

 

フィットネストラッカー!

これも、自分の睡眠について把握が出来てよかったもの。

歩数計昨日もあるので、毎日の健康管理に役立っています。

 

フィットネストラッカーの記事はこちら

↓↓↓

www.yugure-tasogare.com

 

観葉植物!

とにかく癒しです。

生き物ですから。私の可愛い友だちです。

観葉植物に記事はこちら

↓↓↓

www.yugure-tasogare.com

 

メダカちゃん!

メダカに関しては、もらってきたものなので飼ってよかったです。

カテゴリー化しています。

可愛いし、癒しですね。

 

最新のメダカの記事はこちら

↓↓↓ 

www.yugure-tasogare.com

 

こう見ると、心を穏やかに、癒しと健康に関わるものを買ってきました。

大切にしていきたいな。

 

過去の記事も読んでいただけたら嬉しいです!

夕暮れサラリーマン