夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

藤岡フェスタ2022に行ってきました。今年でファイナルということでしたが、新しい企画を待ってます!

ステージはチアで盛り上がってました。

 

C-1グランプリ、商工祭には、たくさんのお店が出店していました。

美味しいものも沢山。

その他にも、似顔絵のブースやキッズパークにミニ電車等々。

 

金沢県議会議員にも会いました。

さすがです!市民に寄り添ってますね~。

www.yugure-tasogare.com

 

 

理子さんにも会いました!

www.yugure-tasogare.com

 

 

同級生にも会ったり~。

いろんな人に会いました。

 

出店者さんの中に、これまでに夕暮れ黄昏日記で紹介したお店が幾つかありまして。

商工祭の出店には、薔薇繪亭、CoConoa

C-1グランプリには、PZ Dinner、IL MONDO、虎屋Café

が出店していました。

嬉しいですね~~。

 

新しく開拓しようと思っている家和楽亭のもつ煮も美味かった~。

今度お店に行きたいです~。

 

どこのお店も美味しそうでした。

全て制覇したいところですが、もう行列で、、、。

 

もつ煮と、フライドチキン、ティラミスをいただきました。

そして、薔薇繪亭の珈琲豆、CoConoaのパンを買ってきました。

そんな感じで楽しい時間でした~~。

 

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

 

www.yugure-tasogare.com