夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

大人の趣味で夢をはじめてみよう

心を落ち着かせ、書道の稽古。

 

まだまだ3級です。

師範までの道のりは長いですが。

書道家に私はなる!

そんで画家にもなる!我流です。

はじめてから5ヶ月程度。20年くらい書き続けたらなれるかな、、、。

 

 

大人の趣味です。

楽しく続けられたらそれでいい。

それでもう書道家です。

そんで画家です。

 

何なら、もう書道家をはじめているってことで良いんじゃないかな。

そんで画家も。

 

夢は叶えるものではなく、夢ははじめるもの。

 

納得いかないけど、、、



 

※似顔絵ではありません

 

こうやって、書を描いたり、絵を描いたり。

楽しいです。

 

私に影響を与えてくれた方々のおかげさま。

乾ききっていた私の人生に、潤いを与えてくれています。

 

承認欲求を満たしたいのですけどね。

まあ、いいじゃない。