夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

「あぁ、タリージェよ」、君は僕の頚椎症性神経根症の痺れに効くのに、、、。とっても○○なのね。

今朝は2時起床でした。

皆さんは、寝ている頃でしょう。

 

私はここから朝活です。

まずは、白湯飲んで。

洗濯して、台所片づけて~の。

ブログ。

 

タリージェ

頚椎症性神経根症の診断を受けて、痛み止めと痺れ止めを服用しております。

かなり痛いので、薬も最大。

タリージェは痺れに効くお薬です。

 

欠伸

起きたはいいけど、欠伸が止まりません。

まだ、眠りが足りないのでしょうか。。。

薬を飲んでいても、寝つきは良いですが、早く起きてしまうのですよ。

私としてはプラスに考えていますけれど、日中も眠いを起こすことも。。。

 

『咲む』を観る日

今日は、映画『咲む』を観るために妻を連れて前橋へ行きます。

www.yugure-tasogare.com

 

あ~ぁ、、、。

ウトウト、、、。

また眠気が。

2時起きでは眠いですね。

3時間半しか寝ていませんし。

映画会場で寝ないように。

せっかくいい映画なのですから。

 

増薬の影響?

頚椎症性神経根症のために、うつ病の薬に加えて薬が増えたため、調整が難しいのかもしれません。。

タリージェはしびれを緩和する薬なのですが、とても眠くなります。

これが結構効いてしまっているのかな、、、。

そうかといって、睡眠薬を飲まないと寝つきが悪いのです。

眠れても、浅い眠りしかできません。

 

夕暮れ劇場

「ああ、タリージェ、君は良く効いてくれる」

「だけど、君はどうしてそんなに眠気を誘ってくるの」

「そんなに僕と○○したいの」

「ああ、タリージェよ」

「僕は君のことが、、、」

 

おしまい。