夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

鬱は治まっていますが、キャパオーバーに気を付けて。

すっかり、鬱症状は治まっています。

薬のおかげもあるのでしょう。

それに、取り巻く環境や思考の癖もだいぶ改善されたのだと思います。

睡眠時間が5時間程度で寝不足なのと太りやすいのが悩みではありますが。

今朝も2時半起床。睡眠時間は4時間半くらい。

睡眠が足りないと太りやすくなるようです。

 

でも、ここまで来るのは長かったです。

投薬治療開始から8年目。

もっと長い人も多くいらっしゃいますけど。

私にも大きな波が何度もありましたがどうにかこうにか。

 

調子がいいとはいえ、あまりあれこれと頑張りすぎないようにしないとなと、、、。

最近ちょっとキャパオーバーになりかけているような気もしています。

一から

自分の器は小さいので課題がいっぱいになりやすいです。

早め早めの行動で小まめに課題に対処していかなくては、、、。