夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

近況

今日は、20時に寝たのですが、21時半には起きてしましました。

22時過ぎに再び布団へ戻って入眠。しかし、0時半には目覚めてしまった。

相変わらず、しっかり眠れません。

 

諦めて、洗濯を始め…。

ちょっと筋トレとストレッチ。

 

ほっと一息つきながら、こうしてブログを書いています。

 

・・・。

 

最近、なんだかパッとしないんだよな…。

 

想いもめぐらず、書くことも内容がありません。

 

・・・。

 

そうだな…。

 

・・・。

 

ここのところ書道教室の書道展に出す作品づくりをしていました。

群馬県の『上毛かるた』の読み札と絵札をB4サイズの画用紙に描いています。

文字はもちろん書道教室らしく書いて、絵札は、自分なりにちょっと工夫しながら絵の具で。

ほんとに、いろんなことをさせてくれる書道教室です。

 

描いた絵はなかなかのものに。

気になる方は、ぜひ書道展を見に来てください。