夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもよりも早い朝??

おはようございます。ていうかこんばんは。

今宵は、2時起床。5時間睡眠。

 

スマートフィットネストラッカーによると。

睡眠の計測

f:id:myroomofgrowth:20211122025350j:plain

 

21時10分に就寝

2時起床

深い眠り1時間50分

浅い眠り2時間30分

レム睡眠30分

 

 

という結果でした。

毎日記録していけば傾向がわかるかもしれません。

 

本当は1時50分には起床したのですが、なぜかレム睡眠の表示になっていました。

まだ、使い方が良くわかっていないのか・・・。

 

それとも機能の問題なのか・・・。

タイムラグがあるのかもしれません。

 

その他の数値も更新がされていません。

やっぱり、中国製の安いのはいまいちなのでしょうか・・・。

まぁ、しばらく使いながら。

参考程度に活用すればいいかなと思います。

 

さて、あまりに早く目覚めてしまいましたので、どうしようかと模索・・・。

とりあえず、こうしてブログを書いています。

 

朝風呂はまだ早いかなと。(夜も入ってますよ)

※ちなみに朝風呂は、湯船に浸かって20分から30分程度温まるだけです。

 

とりあえず、ゆったりと過ごしています。

 

あっ、3時になりました。

そろそろ、朝風呂の準備でもしようかな。

あと、洗濯と・・・。

 

あっ、トラッカーの数値が更新されました。

心拍数 50bpm

血圧 110/68mmHg

血中酸素 97%

 

あっ、食洗器が止まりました。

食器片づけなくちゃ。

 

あっ、柿があったんだ。

すぐ食べられるように剥いておいてあげよう。

うん、甘い!

f:id:myroomofgrowth:20211122034611j:plain

 

どんどん食べないと。

実家の次郎柿、樹齢48年。

ビタミンCがとても豊富です。

柿好きの方は美人です。

 

f:id:myroomofgrowth:20211122034647j:plain

毎年たくさん実をつけてくれますが、食べきれません。

鳥さんにも、残しておいてあげないとね。

 

あっ、洗濯が終わまりました。

干さなくちゃ。

 

あっ、4時になりました。

さて、あとはゆっくり風呂で温まろうっと。

 

では、この辺で。

夕暮れサラリーマン。